2013年05月30日

感情と汗

ストレスによっては汗がたくさん出ると、今度は汗のことがストレスになってしまって、悪循環を作ってしまうようなことになります。そしてそれを予防するためには汗を出しにくくして見たり、さらに出た汗を吸収してみたりして、においの予防をしてみるような方法と取ってみればいいでしょう。その方法としてはとてもこまめに汗をふき取ってみたり、さらに皮膚を清潔な状況に保っていけるようなことを心掛けてみましょう。そして気になるような匂い対策では、スプレーやオドレミンなどもとても効果が期待することが可能です。そしてこうしたストレスを感じているような人にとっては、そうしたストレスをできるだけ解消するような方法を見つけてみて、脇汗対策を加えてみるようなことで今よりかは状況を改善させられるようなことがわかってきます。さらに、こうしたことで、手術をしてみることで改善できるようなことがありますが、これにはメリットやデメリットがありますから慎重に考えてみるといったことが大事です。
posted by きょうさん at 04:18| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年04月21日

脱毛のクチコミ

ここ最近、脱毛ブームですね。
やっぱり脱毛サロン特にミュゼとかが、大々的に広告をして、
脱毛の敷居を下げたことが、このブームにつながっているのでしょうね。
今までの脱毛って、やたら高くて、痛くて、勧誘がひどくて、
みたいな悪イメージが大きかったですが、
だいぶ緩和されてきたと思うしますか、ほんと、各社色をだして
がんばってますよね。特にミュゼは、オススメですね。
顧客満足度が高いのもわかりますが、なんせ、友達紹介で、
ミュゼに通う人が多いこと。。
やっぱり口コミのちからは偉大ですね。
posted by きょうさん at 19:10| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年11月03日

ミュゼから開始。私の恋は発進中。

私は30歳後半になりました。もう、一生独身だと思って節約と貯金を趣味に
生きてきました。そうすると、地味な女になって髪型も気を使わなくなっていました。
服も安ければいいという感覚で、スーパーのバーゲン時期に買うというものでした。
私には、女性ホルモンが無くなってきたように思います。
眉毛は濃くなり、口ひげは目立ち気がつけば、男性化していってます。
そんな、私に好きな人が出来ました。
年下なんですが、話しが上手で気が合い一緒にいると楽しくいです。
彼の方がどう思っているのかは、わかりませんふらふらただ、わたしといると癒されると言っていました。
かれは、バツ1で子供が2人いますが別れてから会ってないそうです。
話しをしてる感じでは、私にもチャンスがあるような気がします。
人生においてラストチャンスと思い、私は自分磨きをしていきたいと思います。
まずは、口ひげをなんとかしたいです。
毛穴も目立ち始めて、化粧してもそこは浮いてます。
だから、脱毛して、口ひげをなくして毛穴を目立たせないようにしたいです。
顔なので慎重に選びたくて、結果ミュゼにしました。
いとこがミュゼいわき店に行っていて、わき脱毛が効果があると言っていたからです。
私の友達はレーザー脱毛が失敗していてシミになっていました。
医者がいても、出来たものは治らないと言っていました。
だから、ミュゼにしようと思います。
そして、たるんできた身体を引き締めたいです。
ダイエットと運動をしていきます。
食べることは大好きだったのですが、食事を制限するのも苦痛になりません。
毎日、体重計にのってみるんが日課になってます。
化粧品も変えていきます。
なにがいいのがよくわからず、歳もいって皮膚もたるんでるので
1度ドモホルンリンクルを試してみようかなと思います。
そして、一番の難関は服です。
急にオシャレになってもおかしいですし、だからといって、
可愛くない服をきて会うのも嫌ですし、もうどんな服をきていいのか
わからないです。
お金さえかけたら、私にあう服頑張りすぎてない服が選べるのかと
考えてしまいます。
取り敢えず、今日服を買いに行きます。
一人でいくので、頼みのつなは定員さんです。
女に戻りつつあるわたし、そしてこの恋がどうなるのか、
自分でのわかりません。
ただ、クリスマスは一緒に過ごしたいです。
あと、一ヶ月アプローチしていこうと思います。
posted by きょうさん at 09:33| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

